--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月28日 (22:23)

ネットサーフィンで見つけた「なかなかいいね!」プレゼントアイデア集-その1

誕生プレゼントの心理学
▼ 【はじめに】1つ知れば効果は1倍、2つ知れば効果は4倍、あなたの可能性は無限大
世の中にはさまざまな計算方法があります。
私もあなたも、知らず知らずのうちにさまざまな計算をしていますね。

計算をするのは職場においてかもしれないし、レジを並んでる間かもしれない。
私のように、赤信号で止まっているときに、前の車のナンバーを全部足して遊んでいる人もいるかもしれません(笑)

計算といえば、「足し算」「引き算」「かけ算」「割り算」
これらがなによりメジャーで普段から使うものですよね。

しかし、もしわたしが「足し算」しかできなかったとしましょう。
(仮定ですよ!私が足し算以外できないわけじゃありませんからね!(笑))
そうすると、「4+2+8」のような足し算だけの計算しかできません。

しかし、足し算だけでなく、引き算も覚えたとしましょう。
そうすると、「4+6+3-8」のような足し算と引き算を組み合わせて使えるようになります。

さらに、掛け算も覚えたら、「3×9+7-2」のように複雑な計算もできるようになります。
さらにさらに割り算も覚えたら、「6÷3+9×7-8」のように計算のバリエーションがもっと増えるのです!

つまり、計算方法を覚えれば覚えるほど、バリエーションが増えるのです!
これを誕生プレゼントについて置き換えると、
誕生プレゼントノウハウを知れば知るほど、あなた誕生プレゼントの効果は大きくなる!」そして、その可能性は無限大です!ノウハウを知れば知るほど、相乗作用をもたらします!

このサイトのノウハウを1つ知れば、効果は1倍ですが、
効果を低く見積もってもノウハウを2つ知れば、2×2で効果は4倍
効果を低く見積もってもノウハウを3つ知れば、3×3で効果は9倍
もしノウハウを10知れば、その効果は、最低でも10×10で100倍にもなります!

このサイトでは、コンテンツが3つあります。
基本のノウハウ紹介コンテンツである【誕生プレゼントの心理学】
基本のノウハウを応用した、さらに内容の濃いコンテンツである【誕生プレゼント選び】
誕生日の過ごし方のノウハウである【効率的な誕生日の過ごし方】

これらのノウハウをすべて使ったら・・・その効果は何倍になるでしょうか?!
ドキドキワクワクしてきますね!!

では、そんな素敵なノウハウたちの基本となる、「基本ノウハウ」を紹介します。

彼氏への誕生日プレゼントを選ぼう
あなたは誕生日プレゼントを選びます。私は選んだものをさらに素敵にします。
誕生日プレゼントはあなたが選ぶからこそ気持ちのこもったものなります。
あなたがこのサイトを見て誕生日プレゼントを何にするか悩み、あなたが自信を持って「これだ!」というものを選んでいただければ私にとってこれ以上の喜びはありません。

【注意】
このページでは「彼氏(男性)への」誕生日プレゼントについて扱っています。
彼女(女性)へのプレゼントについては彼女(女性)への誕生日プレゼント選びへ

◆このコンテンツでの私の役目
ここでの私の役目は、あなたの選んだ誕生日プレゼントにスパイスをかけ、さらにプレゼントを素敵にすることです。勝手にその役目を果たします(笑)少しでもあなたの助けになれば幸いです。

ということで、このコンテンツ「誕生日プレゼント選び」では、「誕生日プレゼントの心理学」で紹介したことからさらに発展・応用して、プレゼントの種類ごとにさらに深く研究していきます!

彼女への誕生日プレゼントを選ぼう
▼ あなたは誕生日プレゼントを選びます。私は選んだものをさらに素敵にします。
誕生日プレゼントはあなたが選ぶからこそ気持ちのこもったものなります。
あなたがこのサイトを見て誕生日プレゼントを何にするか悩み、あなたが自信を持って「これだ!」というものを選んでいただければ私にとってこれ以上の喜びはありません。

【注意】
このページでは「彼女(女性)への」誕生日プレゼントについて扱っています。
彼氏(男性)へのプレゼントについては彼氏(男性)への誕生日プレゼント選びへ

◆このコンテンツでの私の役目
ここでの私の役目は、あなたの選んだ誕生日プレゼントにスパイスをかけ、さらにプレゼントを素敵にすることです。勝手にその役目を果たします(笑)少しでもあなたの助けになれば幸いです。

ということで、このコンテンツ「誕生日プレゼント選び」では、「誕生日プレゼントの心理学」で紹介したことからさらに発展・応用して、プレゼントの種類ごとにさらに深く研究していきます!

誕生日は一年に一回であり一生に一回でもある
誕生日プレゼントをもらうとき、あなただったらどんな時に、どのようにもらいたいですか?

シチュエーションも何もなしで、「はい、プレゼント」と言って渡されるのと、一緒に旅行に行って、ドキドキして楽しんで、予約したホテルでドラマのワンシーンのようにプレゼントを渡されるのとどちらがいいですか?

誕生日は一年に一回ですが、同じ誕生日は二度と過ごせないんです。
20歳の誕生日は一生に一回しかありません。
30歳の誕生日も一生に一回しかありません。

一生に一回しかない誕生日。どうあがいても一回しかないのなら、
このとても貴重な日に一生輝き続ける素敵な思い出作りをしませんか?

このコンテンツの名前は「効率的な誕生日の過ごし方」です
「効率的な」という言葉を使ったのは、24時間という短い時間のなかで、少しでも多く思い出を作って欲しいという願いを込めて「効率的」という言葉を使いました。

私もこれから書く方法で、大切な人とたくさんの幸せな思い出をつくりました(自慢話(笑))
あなたも、私に負けないくらいの素敵な思い出を作ってください。

誕生日プレゼント
大切な大切な彼・彼女、とっても大事な旦那さま・奥さま、かけがえのない両親・友達の誕生日に贈る誕生日プレゼントには、デパートでは手に入らない&ちょっとセンスのいいものを贈りたい!!そんな時にはトゥーユーのレリーフアイテムがピッタリ。ひとつひとつ心をこめて創作されるオリジナル・レリーフは、あなたからの"おめでとう!"の気持ちをダイレクトに伝えてくれるとっておきの誕生日プレゼントになります。

誕生日プレゼント おすすめアイテム
フレグランス 男性/女性への誕生日プレゼントに
女性だけでなく、最近は男性の香水愛用者が急増中とか。年齢・性別に関わらずオシャレな人は必ず着用しているフレグランス。"香水大好き"なあの人への誕生日プレゼントとしてはもちろん、"もっとオシャレになってね"の思いも込めて、これからフレグランスデビューして欲しい人への誕生日プレゼントとしてもオススメです!
フレグランスページの"プレゼント用フレグランスの選び方"もご参考ください。ただの香水じゃない、あなたからのメッセージが刻まれた香水は、とっておきの誕生日プレゼントになります。

リングスタンド 女性への誕生日プレゼントに
誕生日プレゼントにリングは定番。だからこそプラスαでランクアップしたい。そこで、今年の誕生日には名前やメッセージが入るリングスタンドの出番です。名前が入るので"君のため"という気持ちが伝わります。
"リングだけだと思ったら、それを飾るリングスタンドまで、しかも名前入りのオーダーメイド"そんな誕生日プレゼントでバースデーを演出しませんか?

パーソナルグラス 男性への誕生日プレゼントに
ちょっとやそっとじゃ喜ばない。しかもこだわりのモノしか持たない。そんな頑固さが魅力のあの人への誕生日プレゼントはとても悩みませんか?
そういう時はこれ、彼の名前がさりげなく刻まれたお洒落なグラス。ツートンカラーが個性的で、かつこだわりの手作りガラス、そこにあなたからのメッセージ入りでオリジナル度もバッチリ!
世界に1つしかない誕生日プレゼントに頑固な彼もおもわず笑顔がこぼれること間違いなしです。

アクセサリーボックス 女性への誕生日プレゼントに
彼女のほしがってたアクセサリーを、スタイリッシュなアクセサリーボックスに入れて誕生日プレゼントに。フタを開けるとミラーにメッセージ&中にアクセサリーが...
ちょっと照れくさい演出も、女性にとっては気持ちが感じられてうれしいもの。インパクト大の誕生日プレゼントは、ミラーのメッセージと共にいつまでも大切な思い出を残してくれます。

レリーフボトル お酒の好きな方への誕生日プレゼントに
二人でオシャレに乾杯!みんなで楽しく乾杯!誕生日の席にはデザインに "Happy Birthday" のメッセージを入れたボトルを用意しては?盛り上がること間違いなし。彼、彼女へはもちろん、飲み友達やお父さんお母さんにも気軽に贈れる誕生日プレゼントです。ワイン, シャンパン, ウィスキーに日本酒, 焼酎...好きなお酒をセレクトできます。

コンパクトミラー 女性への誕生日プレゼントに
バッグに忍ばせて、身だしなみチェックに必須のコンパクトミラー。開くとそこには元気になる魔法の言葉が・・・!好きな言葉や、勇気づけられる言葉、アツーイ愛のメッセージなど、鏡をみている顔はいつも笑顔になっちゃう。落ち込んだときや、ココゾという時にはパッ開いてパワーアップ!
そんな特別なコンパクトミラーをオーダーメイドして誕生日プレゼントに。

コレクションケース 男性への誕生日プレゼントに
メガネや時計、ミニカーなどのコレクションが好きな彼には、コレクションケースの誕生日プレゼントはいかが?
お気に入りを見せながら収納できる、レザー調のスタイリッシュなコレクションケースです。彼のコレクションに関心を示すのもデキル彼女の条件!?



スポンサーサイト

コメント

いつもみています

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます。

そうですね

たまに遊びに来ます。いつもアップ感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://presentforgirl.blog32.fc2.com/tb.php/6-eb0abe20
プロフィール

記念日に熱い男

Author:記念日に熱い男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Appendix


