--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月02日 (13:47)

〔プレゼント〕の参考になりますでしょうか!!?反論もあるかと思いますが..

先日インターネットで〔プレゼントで喜ばす〕をテーマに誇らしげに語られている一文を目にしました。まずは抜粋しましたので下記をご覧下さい。


-----以下本文-----

-----どのような作戦を組めばよいのか、具体的な例を挙げてみましょう。例えば有名ブランドのシルバーアクセサリー(金額にして十万円相当)を彼女のために購入したとします。ではいったいどうやって贈れば彼女喜ぶのか? まずは誰にでも分るよう、絶対駄目な方法から紹介しましょう。

 宅配便に頼み、彼女の家(部屋)に届けていただく……遠距離恋愛でもない限り、宅配便で贈っても彼女が喜ばないのは分っていますよね。それでは私の考えた具体的な良い(と私は思っている)作戦を紹介しましょう。

 彼女誕生日にデートする約束を取り付けておきます。(と言うか、デートに誘わないとはじまりません)そして必ず「誕生日プレゼントを用意している」と言ってはいけません。言った瞬間に彼女に何かを贈ると約束した事になります。決して贈るという約束をしないのがコツです。

 彼女の誕生日、当日、あらかじめ用意していたプレゼントに、あなたの気持ちを書いた手紙を添えて、綺麗(に見えるで十分)な袋に入れ、その袋を中身が見えないように折り畳んで右手、もしくは左手に彼女が気付くように持ちます。

 彼女はあなたが持っている袋に気付いた時点で「私への誕生日プレゼントだろう」と勝手に予測します。場合によっては「私へのプレゼントなの?」と問われるかも知れませんが、出来る限り「君への誕生日プレゼントだよ」とは答えないでくださいね。

 この場合、一番多い質問が「それなあに?」という言葉でしょう。この時は普通に「買い物したんだよ」と答えます。すると彼女は「何を買ったの?」などと質問するでしょう。この問いかけにも無難な言葉を選んで答えましょう。

 つまり彼女から見ると、男性(あなたのこと)が持っている袋は自分への誕生日プレゼントに違いないが、100%正しいとは言えない、と思わせるのがコツです。すると、あなたが彼女にプレゼントを渡すまで、彼女はじらされる結果になります。

 じらされるという行為は実は喜びにもつながります。これ、女性経験の多い人ほど実感できるでしょう。女性は、じらされた方がそのあとに感じる喜びが何倍にもなるのです。

 そして締めくくりです。ある程度彼女の気持ちを揺さぶったら、彼女の前に袋をさりげなく置き、トイレ(どこでも良いでしょうが、トイレが一番自然)に行きましょう。すると彼女は袋の中身を覗くはずです。本当は覗かないかも知れませんが、それでもここまでで効果は十分に出ています。

 トイレから帰ったら、彼女は円満な笑顔を浮かべている事でしょう。ですので、ここで(彼女の様子を確認しながら)誕生日プレゼントを渡しましょう。もちろん渡す場所はあなたが計画している場所がベストです。夜景の見える公園でも良いでしょうし、ホテルの最上階でも構いません。要はあなたらしい計画を練る事が重要です。

------以上------

と、親切丁寧な感じで語られておりますがここではリンクをはずしましたが、な、な、なんと!!リンク先には20,000円をも超えるサプライズ●●集として、情報を売る商売ではないですか!! よく見るとそのサイトには細部にわたるまでアフィリエイトのリンクが...

そのうえ!上記抜粋の文章とまったく同じ内容のBlogが、あるわ、あるわ...
そうです、親身に悩みを解決してくれている、と思いきや簡単にコピペで作った儲けの為の文章だったのです。


儲け目的であれ、結果彼女を喜ばす事ができた、喜んでもらえたらいいよ。という意見もあります。もちろん誰も悲しまないのでいいと思いますが。中には書いた本人は全く経験が無く、儲けのみでこういった内容を公開していたとしたらちょっと寂しいですね。

少し脱線しましたが、こういったプレゼント情報が氾濫しているのも事実です。
検索で上位に来るサイトが正しいと思いこむのも恐ろしい事になる気がして心配な今日このごろです

各自自己判断は慎重に..!
スポンサーサイト
プロフィール

記念日に熱い男

Author:記念日に熱い男
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。